SSブログ

始まっている [社会]

nasu.jpg中国の対日経済政策など、どうなっているのだろうか。食料品もかなり日本は中国から輸入している。本当のところが見えてこない。放射能ガレキも全国に広がっている。ハード面、ソフト面両方で自分や大切な人を守る意識が大事ではないかと思う。自分の内面を知ることと、それに相応しい行動を取ると言う両輪が、大切になってきている。自分では気がついていない過度の不愉快そうな顔、偉そうな顔、悲しそうな顔、と言った無意識の表情が、そのまま運を悪くする、そんな時代がはっきりとスタートしています。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0