SSブログ

時々理性を無視するとカワイイ [対人関係]

彼岸花2.JPGたまに出掛けに携帯を忘れ、靴のまま、玄関に上がった女性って、どうだろう、結構いるのでは・・・。そんな女性ってやはり魅力的に思う。アバウトさの魅力って言うのか。思いがけず、そんな妻を見て「ったく!もう、」って、思える男性がまたいいように思う。そればっかりは、ガサツになるけれど、ちょっと面白い妻だなと思える男性の方が、余裕がある。

ただ、男性がこういうことをした場合は、女性はかなりイライラする。女性が掃除をしていることが多いので。どういうことが、女性には、男性がカワイイと思えるのだろう。自分が食べたかったのに、「君の好物だから」と沢山お菓子を買って来たとき?女性にとって得する出来事のときに、男性をカワイイと思うかも知れない。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0