SSブログ

不思議な気分 [風景]

公園を散歩していたら、クローバーが沢山生えているところを、歩かないと向こう側に行けない場所があった。気が引けながらも、・・・。なるべくつま先で歩いたがやはり結果、踏みつけることになり、申し訳ない気分になった。クローバーにしてみると、私は突然やってきたア●マになるだろう。

私はもちろん悪気はなく、ただ向こうに行きたいだけだったのだけれど・・・。何となく不思議な気分になった散歩でした。
DSCF3117 (640x427).jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0