SSブログ

創作 [元は同じ]

神話の時代の話(創作)

AとBとCと言う三つの島があった、
Aは広大でそれなりに豊か
Bは、普通で、でもとても豊か
Cは、小さい島で、貧しい、でも特別な果実がある。

Aはある日Cに、Bがあなたのところを狙っていると囁く
Cは、まさかそんなことはと思うけれど、木の苗がなくなるようなことも起き、
徐々にBに不信感が生まれる。


三島は一応外部から守るために、同盟を結んでいる。

Cは、Aに相談する、このままでは、Bに・・・・

Aは、CをBからお互いに守りましょうと言って、戦いになる。

結果、BとCはAのものになる。


神話は神話ではなかったという話でした。
神々と言う言葉はとても魅力的ですね。
IMG_0348.JPG
IMG_0375.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。