SSブログ

始まっている

ウーン、としかいいようの無い時代、
世代によって、時代感が全然違っている。

せん●う、銀行取引障害、などなど、今まで当たり前だったことが、
そうでは無くなっている。それらにあまり反応をしていないように見えることも
こわい。

銀行の件では、困った人が沢山いると思うけれで、あまり報道されてない。

切羽詰まった時に、人は大きく変化する、
いい方向にしろそうでないにしても、ある意味変化は最重要だ。

ただ、個を取り囲む世界自体の異変は、みんな無力となって巻き込まれる。
ただ、それが宇宙のしくみなのかどうか。
あくまで人為的なのか・・。
とりあえず、パワー温存のために生活から無駄な時間を消していく。

無駄は、人によって違う。

あまり良く考えずに動きまわるのも一部は無駄。

自分の考えや感情が変化できる環境が大事になる。
生き残るという意味さえ、これまでとは違ってきている。
IMG_3011.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。