SSブログ

宮崎 [アートセラピー]

先月宮崎のワイオピピさんでセミナーを開催して頂きました、
リアルには8年ぶりだとのこと、本当にありがとうございます。

以前ご体験頂いた方もご参加され、言葉にしようがない嬉しさを頂きました。
その方が前回のアートセラピーセでのメモをお持ちになっていました。

この仕事をしていて良かった!

また初めての方にもお会いさせて頂きました。

いろんなことに気づく力があるからこそ悩みも起きます。
スピ系の感覚を持っている方は幸せだといつも思います。
今の悩みは「不都合なので消したい」のではなく、成長のために何かを自分に伝えようとしていることを知っているから。


また再会できる機会が来ますように!
ワイオピピさんありがとうございます。

インスタグラムを始めました。
まだよく分かっていませんがアクセスしていただけると幸いです。


アカウント art_therapist_academy

道路側にすぐ海があります。宮崎の思い出はたくさんあります。

IMG_3134.JPG



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。