SSブログ

UFO [関心]

空を見るのが好きな人は結構いる、私も好きだ。

4月末に撮った写真、右上のはUFOではないかと思う。
周囲に円の形の光もみえる。

UFOはこれで4回目だ、関心の無い人は、自信を持って勘違いと言うけれど、
本人にすると、絶対にUFOだと確信をもてる。4回とも形が全然違っている。

それなりに、もしかして車の窓のゴミかとも思って、確認したけれど、何も無い。

眺めているだけで幸せな気分になる、未知の世界との遭遇、大げさに聞こえるかも
しれないけれど、本当にそんな気分です。

話は変わるが、独身の男性に、その理由を聞いたら、
「考えることが少ないからその方が楽」
確かに、また考えても答えが出ないことばかりだから。


IMG_0977.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。