SSブログ

スカイツリー [風景]

昨日、丸ビルの35階からスカイツリーを見ることができました、とても高次なイメージの照明で、横に動く照明の早さも、心拍を落ち着けてくれます。新潟の弥彦山(弥彦神社)の高さと同じ634メートルで、都市のあらたな山に見えてきます。人工物だけれど自然物のような感じ。ヤマビコのように、上に登れば、思いがどこかに届く気がします。

自分の思いは、場所によって増幅されたりします。こんな場所は、最初から明るい気分で行くのが一番です。あかるい、短縮するとアイ、くらいは、くい(悔い)。このあたりは、東京大空襲があった場所でしょうか。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0