SSブログ

パラレルワールド [対人関係]

自分の興味のあることだけに時間を使う、段々とそうなっていく。
ただ、そうなると偏りが出てくるので、人が声をかけてくれる事々が、貴重で大事になる。
先日、ある素適な女性が、「パラレルの世界がある・・、もし自分が違う選択をしていたらどういう風になっていたのだろう」
私は、違った道を選んだとしても、魂の課題は同じテーマが出てくるのでは、そのテーマが違うとしたら、すでにパラレルの人は別人・・・とお話をした。


ほんとに!と思われるだろうが、今まで二度、テレビ番組に声をかけられた(もう15年ほど前)、あと、心のビジネスの会社から専属のお話も(多くが外国人講師)。
どれも、ほんの少し悩んだけれど、すぐ答えが出た。制約を受けること、あったことも無い人からの評価を露骨に受けることが、絶対自分には無理。それなりに生きてきて、絶対無理だと思うことは、やめておいた方がいいというのが、自分の結論でした。

世の中は、なんだか今までとは違う空気感が濃くなってきている。

先日、マンダリンオリエンタル東京38Fのレストランでの食事の機会。小人数で、いつもステキなレストランを選択して頂いている。
IMG_2166.JPG


突然の雨(にわか雨とは違う気配)の後の虹
IMG_2173.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。